びぶりおふぃりあ  ブックレビューとオススメの海外ドラマ・映画のあらすじと感想。顔面血管腫(赤アザ)カバーメイク体験談

「銀座小悪魔日記」(蝶々/宙出版)

ここでは、「「銀座小悪魔日記」(蝶々/宙出版)」 に関する記事を紹介しています。


web拍手

オススメ度:☆☆☆★★
オススメ対象:不景気な荒野のいけない子羊たち
オススメポイント:上り調子!が恋しいとき。美容院であてがう読み物として。
ツッコミポイント:あなたの健康を損なう恐れがあります。
4872878418銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活
蝶々

宙出版 2002-08
売り上げランキング : 7,197
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

銀座の元ホステスが綴る銀座一流クラブの裏話、複数のイイ男とのモテ話。本って、自分ではありえない擬似体験できちゃうところが楽しいよね。実話っていうところが漫画より興奮。
それにしても、ネットで蝶々さん(っていうとマダム・バタフライbyプッチーニみたい・・)の顔写真探しまくったのは私だけ?いやいや、だって、ステキな人じゃなきゃ馬鹿馬鹿しくて読んでらんないでしょ、こーゆー本は!そして彼女写真で見ても色っぽい美人で、満足。
蝶々さんの本の中では一番面白いよ。
日々を新しく楽しく生きるって、そんなに簡単じゃないよね。蝶々さんみたいな生き方、というよりも蝶々さんみたいな私生活の晒し方が批判されたりもするみたいだけど、それはちょいと、浅はかじゃん。ちゃらちゃら見える女の人って、けっこう頑張ってますよ。毎日を楽しく生きる、生きてみせる、それは女性の最大の美点のひとつ。だから彼女はモテるんだと思うな。
人生ずっと上り調子ってわけじゃない、モテたって何の役にも立たないこともある、それを知らないわけじゃないさ。彼女、馬鹿ではない。ただ、楽しみましょう、愉快に、笑って、回って。

☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

ブログランキング


関連記事

web拍手

関連タグ : 蝶々, モテ, 小悪魔,

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。TRありがとうございますv-238
私もTRさせていただきました。
今後ともよろしくですv-221
2005/10/12(水) 14:33 | URL | iao #-[ 編集]
こちらこそトラックバックありがとうございます。
蝶々さんステキよね~。
またいらしてください☆
2005/10/12(水) 23:36 | URL | あにょ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
蝶々さん美人ですよねー
これからもよろしくお願いします。
2005/10/13(木) 00:47 | URL | 里奈 #6/34PU6.[ 編集]
記事増えてて嬉しかったよ。楽しみにしてます。
私が読んだことあるのは、
「小悪魔な女になる方法」
世の夫たちが妻に希望することー女らしさを失わないほしい、が上位に入ってた。蝶々に倣おう!
「おじさまバイブル」
男性による男性向けの「ダンディー本」が多い中、
女性による男性改造計画は楽しい。そしてあたたかい。
2005/10/14(金) 01:54 | URL | さぶり #-[ 編集]
トラックバックありがとうございますv-238
蝶々さんのような生き方って、楽しそうですよね。
2005/10/21(金) 01:42 | URL | くますけ #-[ 編集]
くますけさん
コメントありがとうございます。
蝶々さんのブログ時々見てるんですけど、最近ますますお忙しそうですよね~。
2005/10/21(金) 10:16 | URL | あにょ #djxH/9eE[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい。
蝶々さん、自分では美人じゃないっておっしゃってるけどほんときれい。ドラマ化されたりますませ活躍してて、体に気をつけてがんばってほしいと思います。
私も少しでもきれいになりたいものだ☆
2005/11/05(土) 00:33 | URL | あにょ #-[ 編集]
蝶々さんのモテ、全部嘘らしいですよ。
元ファンの人たちの間で騒ぎになっています。
本の写真も全部修整で、本物とは全くの別人です。

一刻も早く、ここを見た方がいいです。 素顔の写真も見れます。
蝶々さんは、騙されているファンの人たちを馬鹿にしているそうです。
ショックだと思うけど、早く知った方がいいです。
【小悪魔流】小悪魔蝶々【TV出演動画うp!】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1225115209/
2008/10/28(火) 18:12 | URL | 元蝶々ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nennenene.blog17.fc2.com/tb.php/18-918cd23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小悪魔・蝶々san「恋するカラダのつくり方☆」       ↑なるものがあったとは!   ↑これはたまに見ていた。蝶々さんは「ブリジット~」の頃から実は尊敬中。オンナから見ても”ズルイ!!”っと思うトコロはあるけど、なれるものならなりたいカタチかもうまいもん
2005/10/12(水) | □■ 裏・恵比寿 日記 ■□

