びぶりおふぃりあ  ブックレビューとオススメの海外ドラマ・映画のあらすじと感想。顔面血管腫(赤アザ)カバーメイク体験談

バーオソル・ダイエット (竹田純)

ここでは、「バーオソル・ダイエット (竹田純)」 に関する記事を紹介しています。


web拍手

オススメ度:☆☆☆☆☆
オススメポイント:簡単で効きます。DVDも出た。
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK -バレエダンサーのしなやかな身体の秘密-
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK -バレエダンサーのしなやかな身体の秘密-竹田 純

講談社 2012-04-20
売り上げランキング : 362


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

効き目・感想・クチコミ
自宅で独習でやるのにおすすめなのがバーオソル・ダイエット。
効果抜群で健康にも良いこのバーオソル・ダイエット、
どうして自宅独習ダイエッターにおすすめなのか…

10分間という短時間で【続けられる】のも心強いですね

でも

それだけじゃないんです。

それはズバリ、身体を痛めない動きにあります。
関節や筋肉にとても「効いている」のに、怪我をしない。

姿を美しくしたい!
身体を健康にしたい!

その願い、安全にかなえたいですよね。


これって魔法みたい!!


バーオソル・ダイエットは簡単にできます。
コツが必要になるような難しいものでも、繊細なものでもないし、
怪我をするような複雑なものでもありません。
基本の動きは股関節を柔軟にするストレッチ、といった印象です。


なのに、すっごい筋肉が鍛えられるんです。

20分くらいかけてゆっくり基本の動きをしただけで、息がはずんでいました。
簡単、だけど、楽ではないです。

就寝前に行いますが、目が覚めた瞬間、筋肉痛を感じました。
でもこれが不思議な筋肉痛で、起きてすぐふわっと消えてしまったんです。

これ、一体何なんだろう?

一番驚いたのは、起き上がったら、下半身がすっとまっすぐに立ちあがって、
あれ?私背が伸びたの?って思ったこと。

身長をはかったわけではないのですが、寝室からキッチンに出たらテーブルが今までよりも低く感じます。
次はリビング。棚が低く感じます。

そして足の運びが軽やか!

その下半身の良さといったら、自分で組み立てた家具と、職人さんが組み立てた完成品くらい、違いました。

とにかくびっくり。
ダイエットにすごく効果がありますが、このかろやかな下半身で歩けるのなら、ダイエット効果が全くなかったとしても毎晩やりたいと思います。


4月20日にDVDブックも発売されて、より一層トレーニングがしやすくなりました。
バーオソル・ダイエット自体は動きにルールがあって覚えやすく、本に書かれている写真の説明もとても直観的にわかりやすいですが、動作の速度や呼吸のタイミングは尺度が書かれていないのでDVDのほうが良いですね。


ぜひぜひ体験してみてください♪

1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK -バレエダンサーのしなやかな身体の秘密-1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK -バレエダンサーのしなやかな身体の秘密-
竹田 純

バーオソル・ダイエット ―バレエダンサーのしなやかな身体の秘密― バレエ・ビューティフル 2枚組 ~ベーシック・ワークアウト/ターゲット・ワークアウト~ [DVD] バレトン・メソッド レタスクラブムック 60161-25 (レタスクラブMOOK) 見たままできるDVDつき  リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド (主婦の友生活シリーズ) ダイエットアンアン チョン・ダヨンのモムチャン ダンスダイエット【DVD付き】 (マガジンハウスムック)

by G-Tools

関連記事

web拍手

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nennenene.blog17.fc2.com/tb.php/298-432d4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/02/16(木) |

