びぶりおふぃりあ  ブックレビューとオススメの海外ドラマ・映画のあらすじと感想。顔面血管腫(赤アザ)カバーメイク体験談

GRAFAグラファラボラトリーズのフェイシャルエステ (アザのある人向け)

ここでは、「GRAFAグラファラボラトリーズのフェイシャルエステ (アザのある人向け)」 に関する記事を紹介しています。


web拍手

GRAFAグラファラボラトリーズがカバーメイクをしている人向けに本格的エステティックメニューを導入した、とのお知らせが数ヶ月前に届きました。

「エステティックを受けてみたいがエステティックサロンにはなかなか行きにくいためセンターで実施してほしいというお声」に応えて、とのことです。

申込はお電話(フリーダイヤル)で 0120-122042

フェイシャルエステA 【リフレッシュコース】
  5,250円
  心地よいマッサージと海草をベースにしたメントールのパックで
  お肌をリフレッシュします。
  120分
    着替え、マッサージ、パック等(約1時間)
    カバーメイク(約1時間)


フェイシャルエステB 【シルキーコース】
  8,400円
  小じわなどが気になるお肌に、コラーゲンがピンとハリを与え、
  繭のシートが更にしっとりとしたお肌に導きます。
    着替え、マッサージ、パック等(約1時間)
    カバーメイク(約1時間)



  以上お知らせのチラシから転載しました。


ありがたいことだと思います。

ふつうのエステティックサロンでも素肌にアザや傷などの悩みのあるお客さんはけっこういるんじゃないかな~
とも思いますけど、

確かに、リラックスしに行ったのに最初に色々説明しなきゃいけないのもだるいかも…

それに、他の色素系のアザの場合はわからないんですけど、
血管腫って顔の血液循環とかリンパの流れに与える影響がものすごく大きい。
ひいては顔の筋力の発達だったり顔の歪みに繋がっていくので、
日々のメンテナンスやトレーニングが必要だなって思うんです。

それをよくわかった上でのケアが受けられたらすごくいいなって常々思ってるんですよね。

始まったばかりのサービスですが、グラファさんがエステのほうでも技術を蓄積していってくれたら、嬉しいです!
関連記事

web拍手

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nennenene.blog17.fc2.com/tb.php/311-2692af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

