びぶりおふぃりあ  ブックレビューとオススメの海外ドラマ・映画のあらすじと感想。顔面血管腫(赤アザ)カバーメイク体験談

アニー

ここでは、「アニー」 に関する記事を紹介しています。


web拍手

オススメ度:☆☆☆☆☆
オススメポイント:虎児はみんな赤毛なのか?
photo
アニー 公演20周年特別版 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-06-23
評価

オズの魔法使 特別版 [DVD] アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD] オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] Annie (Broadway)

by G-Tools , 2013/04/29


Tomorrow! Tomorrow! I love ya! tomorrow!

毎年ゴールデンウィークシーズンに青山劇場で行われるミュージカル「アニー」。

先日、娘といっしょに見に行きました。

孤児院で暮らすアニーは他の孤児たちとは違っています。
明るく、元気で、希望に満ちて、明日を信じているんです。
アニーは孤児じゃない。両親が孤児院の前に捨てていったのです。いつか迎えに来るという置き手紙と、形見のペンダントを残して。
「パパとママにいつか会える、私を置いて行ったのは深いわけがあるんだ。」
それが、アニーの心の支えです。

そんなアニーが世界一の億万長者ウォーバックス氏に気に入られ養女となる、シンデレラストーリーだ。

ところが、誰もがうらやむ億万長者ウォーバックス氏の申し出を、アニーは断る。
自分には両親がいる、彼らを捜し出して3人で一緒に暮らすのが自分の夢だ。そう言って。

ウォーバック氏はその願いを聞き入れ、アニーの両親探しに賞金をかけるのだが、悪いやつらがその話を聞きつけて…

最初から最後まで余すところなく大人も子供も楽しめる、極上のエンターテイメントです。


「アニー」といえば、毎回多数の応募者が集まるオーディションで主役をはじめ数多くの女の子がキャスティングされることでとても有名。
子役志望にはもっともビッグなチャンス。

大抜擢された子役と舞台のアニーのシンデレラストーリーと重ねるのも「アニー」の醍醐味です。

photo
アニー 公演20周年特別版 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-06-23
評価

オズの魔法使 特別版 [DVD] アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD] オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] Annie (Broadway)

by G-Tools , 2013/04/29




web拍手

映画「アニー」は1982年に公開され大ヒット。愛くるしいアイリーン・クインはアニーにピッタリでした。
その後10年以上経ってからアニー2も公開。アイリーンはもうすっかり大人なので、また別の子役が演じました。
関連記事

関連タグ : ミュージカル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nennenene.blog17.fc2.com/tb.php/350-1662e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

